塩パン

健康診断で明石の二見まで行く。

 

加古川の手前、のどかでいい町だな。

よし天気も良いし歩くか。

山陽電車の駅はすぐ近くだが、少し遠くのJRの駅までテクテクと歩こう。

 

幹線道路から川沿い線路に向かって進むと行き止まり。

橋の有るところまで戻って川を渡りコミュニティバスの路線図を頼りに進む。

 

駅が見えたときはほっとする。

JR魚住駅は思ったよりも小ぢんまりとしていた。

 

駅の北側に大きな十字架。

ここにも教会が、と嬉しくなる。

 

「パン店内で焼いています」の看板に誘われローカルなコンビニへ入る。

疲れた体にりんごジュースと塩パンは美味しかった。

 

 

prayer 0313 〜あがめます主の御名〜