清原さん

プロ野球選手の清原和博さんが、先日の阪神対巨人の解説者として出演されていたようです。youtubeでその模様を見ました。

最後に感動的なシーンがありました。

試合を終えた原監督、それに元木ヘッドコーチと宮本ピッチングコーチが解説者席の清原さんに向かって手を振って挨拶しているのです。清原さんも立ち上がり、笑顔で手を振りお辞儀をしていました。

言葉は交わしませんが、熱いものが流れているのがよく分かります。隣に座っていた片岡篤さんの目が潤んでいました。

                                  

                                     

今週もYoutubeにピアノのBGMを投稿しています。

 New video is on my youtube channel.

Please check it out! Thank you.

 

prayer 0717 ~ 回復の時 ~

 

photo 

PAKUTASO

www.pakutaso.com