高校野球東兵庫大会

 高校野球の季節になりました。

全国各地で代表校が次々と顔を並べます。今年は第100回の記念大会ということで、兵庫からは2校出場します。東兵庫は明日準決勝ということで大詰めです。第1試合は神戸国際大付属対報徳学園という好カード。見に行きたいけど、その日は実家に帰省中です。テレビか、せめてラジオで中継しないかなあと思い調べましたところ、中継は決勝戦のみらしいですね。

 近年は公立校の躍進も目覚ましく、市立尼崎と村野工業もベスト4入りです。準々決勝で破れはしましたが、長田高校も報徳打線を3安打わずか1失点に抑える奮闘でした。しかし暑い。いや熱いですね。f:id:healingriver:20180725205337j:image