お気に入りのスイーツ

まずはミックスナッツですが、私は近所の業務用スーパーで買います。業スーと略す人もいますね。大袋に入って500円なり。もちろんそのまま食べても美味しいです。

f:id:healingriver:20180805192149j:image

 つぎはハチミツ、同じく業務用スーパーで1キロ500円です。ちなみにラベルは剥がします。その方が美味しそうに見えるので。残り少ない。

f:id:healingriver:20180805192350j:image

最後にハッカ油。これはアマゾンで500円くらい。

この時期にハッカは重宝しますよ。虫除けや消臭にもスッキリさわやかになーる。

f:id:healingriver:20180805192640j:image

ミックスナッツにハッカ、ハチミツの順で振りかけるて出来上がり。

簡単でおいしいです。ちなみにピーナッツでもよくやります。そっちの方が安いしね。