三寒四温

三寒四温で春が来る。と昔から言われます。

見えないところで季節は進みますね。

 

先日、明石の教会までロードバイクに乗って遊びに行きました。

そちらの牧師先生は茶道の心得があり、教会の中に茶室までありました。

その時はカジュアルな感じで頂戴しました。

テーブルと椅子、おも湯ティファールの電気ポット。

基本的な作法も習いました。いいものですね。

 

帰ってから早速近所のスーパでお茶の粉を調達しました。

はちみつを入れても美味しいです。

 

 

今週もYoutube更新しました。

 

prayer 0306 〜 Soaking Worship 〜

 
 

photo 

PAKUTASO

www.pakutaso.com